忍者ブログ

内科医の適正年収チェック!

現役の内科医の方、また内科医を目指している方へ。しっかり自分自身の市場価値や適正年収を知ることが大事です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院側と年収・待遇交渉ができる(内科医の求人)

現役の内科医の方、または内科医への転職を考えてる方へ。
エージェントに求人を相談して年収アップを目指すことができます。

年収条件や待遇、勤務時間の交渉などの待遇を病院側にはいいにくいもの。

そこで転職支援のプロフェッショナルであるエージェントに転職を相談すれば、年収条件や待遇、勤務時間の交渉などを一手に引き受けてくれます。

もちろん経験に見合わない条件や、乖離がありすぎる条件は、病院側に対しても不愉快な気持ちにさせてしまいますので、キャリアコンサルタントがあなたの市場価値と将来性を踏まえた条件交渉が行われます。

詳しくはこちら

MC-ドクターズネット



【おすすめサイト】
内科医の求人・募集を徹底比較したサイトです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

PR

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

PR

Copyright ©  -- 内科医の適正年収チェック! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]